やっと・・・

Hpを新しく作り直そうと思って数か月。

なんとか形になってきました。

 

ここ数日は毎日パソコンの前に座って、ああでもない、こうでもないと頭をフル回転。

凝りだすともう大変なことに・・・。

 

 

2月末に教室の発表会があるのでそちらの準備も進めなくてはいけない時期になってしまいました。

今年はケーキ屋さんにお願いして、特注でクッキーを焼いていただくことになっています。どんなクッキーかは発表会当日のお楽しみ。

 

講師演奏はどうしようかとこれまた随分と選曲に悩みましたが、リストの曲に決定しました。そして、連弾はガーシュイン。とっても楽しい曲です。

 

プログラムは来月早々には出来上がるように作成したいと思います。

頑張らねば・・・。